| ネクソンへの要望について |
| いぬみみ_cic | 06/01/28 23:30 |
掲示板で不快な記事、もしくはプライバシーの侵害に関わる記事などの削除要望やネクソンに対しての質問などを出す場合
マビノギサポートの要望から出せばいいのでしょうか?
それともサポートメールで出した方がいいのでしょうか?
要望だと返事が返ってこないのでちゃんと見てくれているか不安になるのですが
特に削除要請などはなるべく早くやってもらいたいので気になります
サポートメールを出した場合の対応の早さなどでもいいので教えてくださると助かります
|
|
いぬみみ_cic | どうもありがとうございます サポートからメール送ってみることにします 06/01/29 01:34 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/29 00:11 |
要望・不具合掲示板だと、見てくれているかどうか謎なところがあるので、礼節に則ったメールをサポートに送るのが一番よいと思います。
ちなみにメール送ると自動返信一発帰ってきます。
削除要請が認められた場合はすぐ削除されるようなので、削除要請が実行されていないのならばサポート側が消す必要がないと判断したのでしょう。多分
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8978 | ||
| 8966 | |||
| +1 | 8956 | ||
| 8941 | |||
| +4 | 8921 | ||
| 8920 | |||
| +2 | 8918 | ||
| +4 | 8900 | ||
| +1 | 8891 | ||
| 8887 | |||
| +1 | 8881 | ||
| +1 | 8844 | ||
| +6 | 8829 | ||
| +3 | 8820 | ||
| 8810 | |||
| +7 | 8804 | ||
| +2 | 8793 | ||
| 8793 | |||
| +2 | 8788 | ||
| +4 | 8770 |