| 転生するとメリットがあるのですか? |
| ストライヤー_rua | 06/01/26 04:06 |
マビをやりはじめて5日ほどですが、転生すると、メリットがあるのですか?だれかおしえて~~~~~~!!
| sumersea 様の答え |
| sumersea | 06/01/26 04:49 |
あります
多分他にもいろいろ聞くことになりそうだから
知識王上部の知識検索で 転生 で検索かけてみるといいよ
そのための知識王だからね
| 答えの出所 | 経験他 |
| ストライヤー_rua 様の答え |
| ストライヤー_rua | 06/01/26 07:02 |
よくわかりました!! ありがとう!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13011 | |||
| +3 | 13011 | ||
| +9 | 13011 | ||
| +5 | 13011 | ||
| 13011 | |||
| +4 | 13011 | ||
| 13010 | |||
| 13008 | |||
| +2 | 13007 | ||
| +1 | 13006 | ||
| 13005 | |||
| 13005 | |||
| +1 | 13004 | ||
| +2 | 13004 | ||
| +6 | 13004 | ||
| 13004 | |||
| +2 | 13003 | ||
| +10 | 13003 | ||
| +4 | 13003 | ||
| 13003 |