| 転生するとメリットがあるのですか? |
| ストライヤー_rua | 06/01/26 04:06 |
マビをやりはじめて5日ほどですが、転生すると、メリットがあるのですか?だれかおしえて~~~~~~!!
| sumersea 様の答え |
| sumersea | 06/01/26 04:49 |
あります
多分他にもいろいろ聞くことになりそうだから
知識王上部の知識検索で 転生 で検索かけてみるといいよ
そのための知識王だからね
| 答えの出所 | 経験他 |
| ストライヤー_rua 様の答え |
| ストライヤー_rua | 06/01/26 07:02 |
よくわかりました!! ありがとう!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12249 | ||
| +14 | 14104 | ||
| +7 | 13898 | ||
| +2 | 20161 | ||
インストール ,起動 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ +2 |
10691 | ||
| +1 | 16699 | ||
インストール ,起動 マビノギをプレイしようとしたのですが… +1 |
8396 | ||
| +1 | 7291 | ||
| +5 | 9037 | ||
| +5 | 9256 | ||
| +5 | 13588 | ||
| +2 | 13691 | ||
| +3 | 13952 | ||
| 13013 | |||
| +1 | 17610 | ||
| +3 | 10260 | ||
| +2 | 14301 | ||
| 12139 | |||
| +1 | 22825 | ||
| +1 | 16680 |