| 料理のランクB修練について |
| 名取羽美 | 06/01/25 01:20 |
皆様こんばんは。
毎度お世話になります、名取です=(・ω・)=
左にでぶでぶキャラが写ってると思いますができれば
華麗にスルーしてください(ノω・、)
現在料理のランクB修練中なのですが
修練内容に「揚げた料理をシェアリングせずに食べる」というものが
あるみたいです。
(わたしはまだ「知らないトレーニング法」表示です)
NPC売りなし?&揚げ料理はまだ作れないランクBで
どうやったらこの修練を上げられるのでしょうか?
よろしければご回答を宜しくお願い致します(´・ω・`)
|
|
フィアルー_rua | 料理ランクA↑の人に作ってもらうのが手っ取り早いかと…。 06/01/25 01:23 |
|
|
名取羽美 | アバターが倉庫になってるΣn('д'*) むしろ今は見られなくてよかった…ε=('m'*) 06/01/25 01:25 |
|
|
名取羽美 | 今レスにレスできないんですね…(ノω・、) さ、最初にこのランクAを達成された方は いったいどうやったんでしょうか…?(((・ω・))) 06/01/25 01:28 |
|
|
リュキアール_rua | レスにレス出来ないのは、私だけだと思ってました・・・ じゃなくて、そのトレーニングしなくても、100%貯まってランクAになれるというヲチ ではないでしょうか? 料理のこと全然分かんないので、適当なこと言ってます(・∀・) 06/01/25 01:33 |
|
|
名取羽美 | フィアルーさん、リュキアールさん、まびーさんありがとうございます。 おかげで解決できましたーヾ('ヮ'*)ノ 来月のバレンタインデーには数字ランク料理人になって 皆さんにチョコが配れるように頑張りたいと思います(`・ω・´)v ほんとーにありがとーございましたー☆☆☆ 06/01/25 01:45 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/01/25 01:36 |
リュキアールさんが書いているとおり、揚げ物は一切食べずとも他の項目を全てこなせばギリギリでランクアップ可能なようです。
ゴードンの秘密商店で "揚げるの本(11,800G)" を購入→熟読で50%稼げるとの事。
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%C0%B8%B3%E8%2F%CE%C1%CD%FD#qb3485e9
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11472 | ||
| 11472 | |||
| 11471 | |||
| +5 | 11471 | ||
| +2 | 11470 | ||
| 11470 | |||
| +3 | 11469 | ||
| 11468 | |||
| +1 | 11468 | ||
| +3 | 11466 | ||
| +1 | 11466 | ||
| +1 | 11464 | ||
| +4 | 11464 | ||
| +1 | 11464 | ||
| +3 | 11463 | ||
| +1 | 11461 | ||
| +4 | 11461 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11460 | ||
| +7 | 11459 | ||
| +2 | 11457 |