| グラボについて |
| ボゥイ_tar | 06/01/24 13:15 |
マビノギにログインできるんですけど、入ったらなんかフィールドに青い板?見たいなやつがたくさん落ちてるんですけどグラボが足りないだけですか?
|
|
まびー | たぶんグラボ(PC)のスペックが低いだけでしょうね。 それとドライバが古いとか。 何にせよスペック書いてもらわないと正確なことはわかりません。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?num=4704&bbs_mode=view 06/01/24 14:06 |
|
|
Syncravia | 色はともかく、三角形で一辺の頂点が果てしない彼方へ飛んでいる ような症状でしたら、ビデオカードの冷却がうまくいっていない可能性はあります。 どちらにしろ、早急な判断で無駄な手間を踏むよりも正確な情報で 検証を繰り返した方が結果的には早く解決することが一般的です。 06/01/25 23:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10048 | |||
| 10047 | |||
| +6 | 10047 | ||
| +5 | 10047 | ||
| +1 | 10046 | ||
| +2 | 10046 | ||
| 10045 | |||
| +12 | 10045 | ||
| +1 | 10045 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10044 | ||
| +3 | 10044 | ||
| 10044 | |||
| 10044 | |||
| +1 | 10044 | ||
| +1 | 10043 | ||
| 10043 | |||
| +4 | 10043 | ||
| +2 | 10042 | ||
| 10042 | |||
| +1 | 10041 |