| 掲示板に貼り付ける |
| レヴェリィ | 06/01/22 17:01 |
ギルド掲示板に、マイクロソフトワードで作成した文章を貼り付けようと試みました。
字数制限は文字を減らすことで対処したのですが、なんとかタグを使用していない場合はウイルスチェックを、とかなんとか言われて、書き込みできませんでした。
貼り付けずに打ち込め!という案以外、何か方法はないものでしょうか?要はマイクロソフトワードで作成した大量の文章を、手軽に書き込みたいわけです。
要領をえない質問で申し訳ない。
|
|
レヴェリィ | まびー様、馬鹿な私には、読めば読むほどわかりませんでした。 いや、わかったよーな、わからないよーな(TT) 勉強します・・・。 Satori様、回答として私にも理解できたので採択させていただきました。 ご両人とも、より豊かな生活のために協力していただき有難うございます。m( _ _ )m 06/01/23 22:26 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/01/23 00:45 |
メモ帳に一度コピー&ペーストして、それを更にコピー&ペーストすれば張れると思いますよ。
自分が良く使うAAなんかはメモ帳から貼り付けてます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7644 | ||
| 7631 | |||
| +2 | 7618 | ||
| +3 | 7606 | ||
| +6 | 7605 | ||
| 7588 | |||
| +1 | 7582 | ||
| +1 | 7569 | ||
| +3 | 7560 | ||
| +3 | 7544 | ||
| +1 | 7543 | ||
| 7520 | |||
| +4 | 7516 | ||
| 7514 | |||
| +3 | 7490 | ||
| 7489 | |||
| +2 | 7467 | ||
| +1 | 7465 | ||
| 7462 | |||
| +3 | 7456 |