| ペットも空腹? |
| ショコラ陽子 | 06/01/17 09:49 |
ペットと遊びたくて いきなりペットを買ってしまった超初心者です
ペットを召喚していると 空腹だと訴えてくるんです
何か餌をあげたほうがいいんでしょうか?
あげないで いると死んじゃうとか?
ペット用の餌とか雑貨屋さんみても売ってなかったんです
餌あげないでいると どうなっちゃうんでしょうか 教えてくださいm(._.*)mペコッ
| 松茸_cic 様の答え |
| 松茸_cic | 06/01/17 10:14 |
空腹状態でも特別問題はありませんが、スタミナ不足の状態にあるため戦闘時に期待に沿った行動をしてくれないケースがあります。
餌は人が食べられる物と同じ物をあげて問題ありませんし、人と違い体系変化はありません。
| ショコラ陽子 様の答え |
| ショコラ陽子 | 06/01/17 15:36 |
ありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13562 | |||
| 12763 | |||
| +1 | 10221 | ||
| +3 | 14106 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +4 | 10956 | ||
| +2 | 17910 | ||
| +6 | 14306 | ||
| 12730 | |||
| +4 | 15935 | ||
| +8 | 9733 | ||
| +5 | 6670 | ||
| 10618 | |||
| +1 | 9305 | ||
| +13 | 9286 | ||
| +10 | 19328 | ||
| +4 | 12769 | ||
| +2 | 15556 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14377 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17481 |