| 書き込み方法・・・。 |
| ベイリーズ_mor | 06/01/17 01:28 |
自由掲示板や、プレイヤー掲示板はどこから書き込みするのでしょうか?検索したのですが探し方が悪いのかHITしません^^;
まだ始めたばかりでサッパリなのでよろしくお願いします
|
|
銀ギツネ_tar | それぞれの掲示板の右下に、小さく「書き込み」とあります。 それをクリックすると…。 06/01/17 01:34 |
|
|
ベイリーズ_mor | ありがとうございました^^ 06/01/17 02:16 |
|
|
ベイリーズ_mor | モニターの輝度が上がりすぎていたため、見えてなかったようでした 06/01/17 02:28 |
|
|
まびー | >輝度 なるほど、納得。 ここは重要度の高いものが薄い色だったりするからなぁ。 レス全表示させる [ALL] とかも。 06/01/19 11:37 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/01/17 01:32 |
自由掲示板
新規スレは記事一覧の下にある [書き込み] ボタンから。
記事に対するレスは、他のレスの下にある細いテキストボックスに入力し、隣にある [書き込み] ボタン。
プレイヤー掲示板
自分の所属するサーバの掲示板を開き、あとは自由掲示板と同じ要領で。
| 答えの出所 | 各掲示板をもっとよく見ましょう。知識王に書き込みできるなら判るはずです。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13570 | |||
| 12763 | |||
| +1 | 10225 | ||
| +3 | 14122 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +4 | 10956 | ||
| +2 | 17914 | ||
| +6 | 14306 | ||
| 12730 | |||
| +4 | 15935 | ||
| +8 | 9733 | ||
| +5 | 6672 | ||
| 10618 | |||
| +1 | 9305 | ||
| +13 | 9286 | ||
| +10 | 19330 | ||
| +4 | 12769 | ||
| +2 | 15556 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14379 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17483 |