| G1やG2って |
| オンプ_cic | 06/01/15 21:10 |
G1やG2ってなんのことなんですか??
一応探しては見たんですが見つからなくて^^;
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/01/15 21:42 |
ホームページを開くと、
G3 The Third Generation Dark Knigth
サード・ジェネレーション・ダークナイト
という文字が目に入ると思います。
G1・G2とは、
G1 The First Generation 女神降臨
G2 The Second Generation Paladin
の事で、
12月15日に実装された、G3の前段階に当たるストーリーです。
まぁ、ストーリーのあまり無い mabinogi の中ある、数少ないメインストーリとでも思ってください。
有料サービスに課金することにより、攻略可能となります。
また、攻略途中で課金が切れると、それ以上進められなくなります。
自由参加型で、強制的なものではありません。
詳しくは、ネタバレになってしまうので言えません。ゴメンナサイ。
韓国公式に、プロモーションムービーなどがあるので、
興味がありましたら、探してみては如何でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13570 | |||
| 12763 | |||
| +1 | 10225 | ||
| +3 | 14122 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +4 | 10956 | ||
| +2 | 17914 | ||
| +6 | 14306 | ||
| 12730 | |||
| +4 | 15935 | ||
| +8 | 9733 | ||
| +5 | 6672 | ||
| 10618 | |||
| +1 | 9305 | ||
| +13 | 9286 | ||
| +10 | 19330 | ||
| +4 | 12769 | ||
| +2 | 15556 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14379 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17483 |