| G1やG2って |
| オンプ_cic | 06/01/15 21:10 |
G1やG2ってなんのことなんですか??
一応探しては見たんですが見つからなくて^^;
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/01/15 21:42 |
ホームページを開くと、
G3 The Third Generation Dark Knigth
サード・ジェネレーション・ダークナイト
という文字が目に入ると思います。
G1・G2とは、
G1 The First Generation 女神降臨
G2 The Second Generation Paladin
の事で、
12月15日に実装された、G3の前段階に当たるストーリーです。
まぁ、ストーリーのあまり無い mabinogi の中ある、数少ないメインストーリとでも思ってください。
有料サービスに課金することにより、攻略可能となります。
また、攻略途中で課金が切れると、それ以上進められなくなります。
自由参加型で、強制的なものではありません。
詳しくは、ネタバレになってしまうので言えません。ゴメンナサイ。
韓国公式に、プロモーションムービーなどがあるので、
興味がありましたら、探してみては如何でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 19334 | ||
| +4 | 12773 | ||
| +2 | 15562 | ||
| +5 | 9426 | ||
| +5 | 14172 | ||
| +2 | 12418 | ||
| +2 | 9406 | ||
| 9060 | |||
| +5 | 14362 | ||
| +1 | 15553 | ||
| +4 | 15721 | ||
| 14292 | |||
| 12930 | |||
| +1 | 10479 | ||
| +1 | 12572 | ||
| +1 | 10093 | ||
| +2 | 16386 | ||
| +8 | 17027 | ||
| +1 | 19843 | ||
| 15262 |