| 達成報告が出てきません |
| シルフィース_rua | 06/01/10 22:02 |
アルバイトなのですが、たまにやることを達成して戻って報告しようとすると、達成報告のコマンドがです、時間切れになるのですが、どうしたらいいのですか?
|
|
銀ギツネ_tar | 状況が良く解らないなー 報告受付時間なる前に話しかけてそのままとか? ちなみに、報告受付時間内なら、バイト達成しなくても報告は可能だったです。 まぁ、怒られたり失望されたりされちゃいますけどね…… 06/01/10 22:32 |
| masahito 様の答え |
| masahito | 06/01/10 22:15 |
考えられること
1 実は達成できていない
2 話しかけてる相手が違う
3 バグ
でしょう。これらをよく確認し、バグであると思われるなら
不具合報告へいきましょう。
| 答えの出所 | 採択よろしくなのですよ、にぱ~☆ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 18865 | ||
インストール ,起動 インストール後起動時にエラーで落ちます +4 |
17751 | ||
| 7190 | |||
| +1 | 7511 | ||
| +2 | 7188 | ||
| +2 | 7917 | ||
| +4 | 11869 | ||
| +2 | 9955 | ||
| +8 | 14065 | ||
| +2 | 14856 | ||
| +6 | 12891 | ||
| +3 | 10548 | ||
| +1 | 10156 | ||
| +1 | 16792 | ||
| +2 | 12733 | ||
| +4 | 12275 | ||
| +1 | 10519 | ||
| +6 | 8752 | ||
| +4 | 18103 | ||
| +2 | 12934 |