| グラフィックドライバー?カード? |
| STANS | 06/01/10 06:24 |
こんにちは。^^
実は、ゲーム開始当初から。
「お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードがマビノギの動作を保障するものではありません。ry」
と表示されます。
プレイに関しては動作はするのですが、NPCとの会話の際に落ちたり、なんだか動作が不安定なんです。
私は、グラフィックドライバーの更新ですむのではないかと思っているのですが・・・ドライバーの更新にしても私はまだした事がないので不安です><
スペックなのですが、・・・見方が良く分かりませんでした。;;
ごめんなさい。
機種名は「VAIO VGN-FS30B」と言うPCを使っています 。
メモリは512Mにしました><
詳細不足本当にもうしわけないです。
よろしくおねがいします。
|
|
ENANON_cic | ドライバの更新、という事だが、メーカ製PCならば、そのメーカのHPへ行けば、よほど古い機種でもない限りちゃんとサポートページが用意されている。 本体付属のマニュアルでさえ、ダウンロードして見れることがあるしな。 ちなむと、ご質問のPCのサポートページは、ここ。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fs30b.html 06/01/10 07:19 |
|
|
STANS | わかりました。一度問い合わせて見るなり、いろんな形から調べて見ます。みなさん、ありがとうございました^^ 06/01/10 11:24 |
|
|
みょ_mor | Intel 915GMは一応DirectX9対応だからまあ大丈夫。 Intelのページ http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/915g/index.htm 06/01/10 19:04 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/10 06:31 |
ハードの部分に問題があるのでソフトを更新してもどうにもなりません。
その状態でより快適にプレイしたい場合、ゲーム内の環境設定メニューから影などのチェックをすべてはずしてください。それで多少まともになるはずです。
| ぼたもち_mor 様の答え |
| ぼたもち_mor | 06/01/10 09:36 |
動作の改善は分からないが、色がおかしいなど表示に不都合があるなら
更新することである程度直る場合がある。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10815 | ||
| 8614 | |||
| +2 | 16386 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14381 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17502 | ||
| 19061 | |||
| +6 | 12314 | ||
| 11912 | |||
| +3 | 12554 | ||
| +1 | 19332 | ||
| +2 | 12396 | ||
| +2 | 12198 | ||
| +7 | 18867 | ||
| +3 | 10550 | ||
| +1 | 10158 | ||
| +2 | 12940 | ||
| +2 | 14635 | ||
| +4 | 11547 | ||
| +1 | 15766 | ||
| +3 | 11805 |