| マップ移動時にクライアントが落ちます |
| TIIT | 05/03/31 15:18 |
しばらくプレイした後マップ移動(ガイレフの丘マップとバリダンジョンの女神前)
のところでクライアントが強制終了してしまいます
もう一度クライアントを立ち上げてすぐ入れば移動はできるのですが・・・
何か解決する方法はないでしょうか?
CPU:Intel(R) Pentium(R) 1400MHz
メモリ:502MB
VGA:Intel(R) Pentium(R) 82852/82855 GME Graphics Controller(64M)
回線 :ADSL
OS :WindowsXP professional
| まちゅ 様の答え |
| まちゅ | 05/03/31 15:37 |
私も同じ経験をよくしています。
私の場合は、ダンバートンからトゥガルドアイルで強制終了食らってしまいます。
確実な答えではないのですが、スペック、回線速度の問題ではないでしょうか?
グラフィックの対応など、PCが処理しきれずに強制終了になってしまうものだと思われます。
| 答えの出所 | 自分の経験=。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16676 | ||
| +4 | 16675 | ||
| +1 | 16675 | ||
| +2 | 16675 | ||
| +2 | 16673 | ||
| +2 | 16672 | ||
| 16671 | |||
| +2 | 16670 | ||
| +4 | 16668 | ||
| +2 | 16668 | ||
| +9 | 16666 | ||
| +2 | 16663 | ||
| +1 | 16661 | ||
| +2 | 16661 | ||
| +8 | 16660 | ||
| +4 | 16659 | ||
| 16657 | |||
| +3 | 16656 | ||
アイテム 正月イベント「エリンのおせち料理」お守り複数入手方法について +8 |
16655 | ||
インストール ,起動 低い解像度を選択してもモニタにSXGAが出力されます +2 |
16654 |