| キャラの表示の不具合 |
| Nyan | 06/01/04 13:39 |
ゲーム画面上において、全てのキャラの白目に色がついてしまいます(ex.瞳が青だと白目も青に)。
グラボのドライバーをXP標準の物にすると治りましたが、気持ちの上で何かしっくりこなくて…。
より良い解決方法などございましたらどなたかお願いします。
以下PCのスペック
PC:自作
OS:WinXP HomeEdition
グラボ:GeForce4MX4000(玄人志向 GF4M4000-A128C)
ドライバー:78.01、81.94で上記の症状を確認
DirectX:9.0c
| Nyan 様の答え |
| Nyan | 06/01/04 23:29 |
お恥ずかしながら、古いVerのドライバーの場所が分からず断念しておりました。
漸く見つけたのでほぼ全てのドライバーを試したところ、61.77が不具合がなく、かつ最も新しいVerでした。
どうもありがとうございました。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/01/04 14:15 |
>ドライバー:78.01、81.94で上記の症状を確認
その他のバージョンのドライバをお試し下さい...。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15400 | ||
| 12181 | |||
| +1 | 6459 | ||
| 10231 | |||
| +1 | 18989 | ||
| +3 | 15180 | ||
| +1 | 6193 | ||
| 8993 | |||
インストール ,起動 接続時間が切れました(plala使用の方注意!) +2 |
10748 | ||
| +1 | 9568 | ||
| +4 | 13090 | ||
| +3 | 11492 | ||
| +1 | 14285 | ||
| +9 | 20312 | ||
| +4 | 14619 | ||
| +1 | 8979 | ||
| +1 | 12991 | ||
| +6 | 13646 | ||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8951 | ||
| +7 | 10486 |