| ジャガイモについて |
| Hunter9 | 05/03/31 14:47 |
鎌を装備してダンバートン近郊の農場にジャガイモを取りにいきましたが、なぜかジャガイモがとれません。
失敗したとかではなく、クリックすらできないのですがなぜでしょうか?
|
|
まちゅ | もしも鎌を間違えて購入したのであれば、ダンバートンの食料品店(NPCグリニス)のアルバイトを受けることによって アルバイトの報酬で、ジャガイモ用の鎌がもらえるので、やってみてはいかがでしょうか??? 05/03/31 14:56 |
|
|
まびー | そしてジャガイモは葉っぱが生えているところしかクリックできあmせんよっと。 念のため。 05/03/31 15:05 |
|
|
Hunter9 | ありがとうございました 05/04/01 15:47 |
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/31 14:51 |
普通の「鎌」(小麦や大麦が刈れるもの)と、
ジャガイモしか刈れない「ジャガイモ用の鎌」というものがあります。
ジャガイモ用の鎌であれば、畑に生えている葉っぱをクリックすれば、
刈れると思います。
| 答えの出所 | 自分の経験から? |
| フォルライト 様の答え |
| フォルライト | 05/03/31 15:26 |
左手に何か装備してませんか?
左手を素手にしていないと対象物をクリックできません。
| 答えの出所 | 羊の毛狩りやビンに水を汲む時はそうでした |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17691 | ||
| +1 | 14508 | ||
| 12423 | |||
| +6 | 14923 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14961 | ||
| +1 | 14019 | ||
| 17140 | |||
| +1 | 23003 | ||
| +5 | 16040 | ||
| 16659 | |||
| +3 | 17993 | ||
| +1 | 15351 | ||
| +1 | 14075 | ||
| +3 | 20643 | ||
| +2 | 12251 | ||
| +4 | 16243 | ||
| +1 | 17982 | ||
| +1 | 14949 | ||
| +3 | 16280 | ||
| +2 | 16069 |