| 1280x720の解像度について |
| 水無月唯 | 06/01/03 19:45 |
1280x720の解像度が選べるのに1280x768の解像度になってしまいます。他の方で表示できる方はいますでしょうか?1280x768は正常に表示できます。
ちなみに他のゲームで試したところRO,ECOでは1280x720を表示できます。
|
|
水無月唯 | うーむ、解像度自体は存在するけどそれが使えるかは環境によるのね 06/01/09 18:37 |
| アンドラス_mar 様の答え |
| アンドラス_mar | 06/01/06 08:17 |
試しにやってみましたが私のでは表示も動作も普通でした。モニター側で調整(表示位置)の必要がありますが。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/01/03 23:47 |
当方の環境では1280x720の解像度がない為確認が出来ませんが、
単純にマビノギ自体が、その解像度に対応していないからではないのでしょうか?
| 答えの出所 | 個人的にはそうとしか考えられない。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12013 | ||
| +6 | 12013 | ||
| 12013 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12011 | ||
| +2 | 12009 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12008 | ||
キャラクター クエストのところに書こうと思ったのですが超初心者なので +1 |
12007 | ||
| +14 | 12005 | ||
| +11 | 12005 | ||
| +5 | 12003 | ||
| +3 | 12003 | ||
| 12002 | |||
| +9 | 12001 | ||
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12001 | ||
| 12001 | |||
| 12000 | |||
| +2 | 12000 | ||
| 12000 | |||
| +3 | 11999 | ||
| +4 | 11998 |