| 銀板について |
| リーシャン_mar | 06/01/02 01:37 |
修練で銀板50個作ったんですが、何か使い道ってあるんでしょうか?教えてください~
|
|
ルヴィア_mar | うろ覚えなのでコメントで。 今後実装予定の「ハウジング」関連で使ったような気がします。 鍛治台とか。 06/01/02 05:47 |
|
|
リーシャン_mar | ふむふむ。ということは今のところはインベ圧迫するから店売りか・・・。お答えどうもありがとです 06/01/05 14:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 15354 | ||
| +9 | 15353 | ||
| 15351 | |||
| +3 | 15351 | ||
| +3 | 15350 | ||
| +3 | 15350 | ||
| 15350 | |||
| 15350 | |||
| +4 | 15348 | ||
| +4 | 15348 | ||
| +7 | 15343 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15343 | ||
| +4 | 15341 | ||
| +5 | 15340 | ||
| 15340 | |||
| +2 | 15339 | ||
| +1 | 15339 | ||
| +3 | 15339 | ||
| +10 | 15338 | ||
| +11 | 15338 |