| 銀鮒の扱いについて |
| Chao_mor | 05/12/31 17:03 |
銀鮒は売ってもお金にならないですし、料理材料としてしか使い道は無いのでしょうか?
他の釣り士の方はどうやって処理しているのか知りたいです。
|
|
Chao_mor | ありがとうございました。早速廃棄処分したいと思いますw 05/12/31 17:28 |
|
|
sora1223 | 僕はダンジョンで落とすために10個ほど取っておきますけどねw 05/12/31 19:52 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/31 17:20 |
料理材料としてしかつかえませんので、料理しないのであれば捨てましょう。
料理するときも大量に釣れすぎるのでかなりの割合で捨てていますしね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11242 | ||
| +5 | 17998 | ||
| +22 | 12523 | ||
| +1 | 15937 | ||
| +3 | 8986 | ||
| +9 | 15069 | ||
| +4 | 9988 | ||
インストール ,起動 GeForce6600シリーズについて +35 |
19671 | ||
| +1 | 17580 | ||
| +2 | 15388 | ||
| 24128 | |||
| 13911 | |||
| +5 | 11638 | ||
| +3 | 12008 | ||
| +2 | 11137 | ||
| +4 | 8812 | ||
| +22 | 17640 | ||
| 14349 | |||
| +2 | 12555 | ||
| +1 | 13147 |