| ギルドと課金について |
| 堕竜_mor | 05/12/31 13:03 |
マビを始めて一ヶ月、そろそろどこかのギルドに入隊、もしくはギルドを作りたいと思うのですが、ここで質問です。
課金システムのエクストラステージを課金してないと、ギルドには参加できないのでしょうか?今はまだ課金して日数も余裕あるのですが、期限が切れたら、ギルド脱退になるのでしょうか?
あと、自分でギルドを作ったとして課金が切れるとギルドはどうなってしまうのでしょうか?
ギルド運営してる方、ギルド入ってる方教えてください。
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/31 13:16 |
もちろん過去ログ検索しましたね?
ギルド参加は無課金でもできます。
またマスター課金切れについては
「ギルド」で検索すれば分かると思いますが
ギルド:マスター課金切れ後のギルド状態について
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3133&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89&page=2
にのっています。
| 答えの出所 | 納得したら採択を&ジャンルはギルドにすべきでしょう。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11027 | ||
| 12557 | |||
| 12091 | |||
インストール ,起動 Intel内蔵グラフィックだと青画面になり再起動する。(BSOD/オンボード/ログイン/エラー/Dell/東芝/TOSHIBA/Inspion/dynabook +11 |
38020 | ||
| 8575 | |||
| +2 | 18087 | ||
| +2 | 8285 | ||
| +3 | 21187 | ||
| 12602 | |||
| 20504 | |||
| +3 | 19248 | ||
| +3 | 12176 | ||
| +1 | 8527 | ||
| +4 | 11142 | ||
| +3 | 11911 | ||
| +5 | 13531 | ||
| +2 | 14341 | ||
| 12656 | |||
| +1 | 19338 | ||
| +4 | 12021 |