| ミスリルインゴットについて |
| メルチ_mor | 05/12/31 08:29 |
ミスリル棒等など、ミスリルインゴットに関係する生産物は実装されたみたいなのですが
ミスリルを仕上げに使うという話を聞いたことありません。
まだ実装されていないのでしょうか?
もし実装されていれば、どんな色になるか教えてください。
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/31 08:31 |
仕上げは未実装です。
製作材料としてなら使えますが、仕上げ材料としての使い道は0です。
| 答えの出所 | 納得したら採択を |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11029 | ||
| 12557 | |||
| 12097 | |||
インストール ,起動 Intel内蔵グラフィックだと青画面になり再起動する。(BSOD/オンボード/ログイン/エラー/Dell/東芝/TOSHIBA/Inspion/dynabook +11 |
38022 | ||
| 8577 | |||
| +2 | 18089 | ||
| +2 | 8287 | ||
| +3 | 21189 | ||
| 12607 | |||
| 20508 | |||
| +3 | 19250 | ||
| +3 | 12178 | ||
| +1 | 8535 | ||
| +4 | 11142 | ||
| +3 | 11913 | ||
| +5 | 13555 | ||
| +2 | 14341 | ||
| 12656 | |||
| +1 | 19342 | ||
| +4 | 12036 |