| 取引板利用時の画像掲載 |
| ボッキー_mar | 05/12/31 01:03 |
SSをユーザースクリーンショットに載せている人が最近増えてきました。
ですが、取引利用で画像掲載すると他のSSが流れてしまうため、一部の方には少し迷惑になってしまいます。
そこで取引時に使いたいSSを載せれる掲示板を設置致しました。
次回からはこちらに画像を載せて取引に使っていただけると良いと思います。
■アドレスhttp://jpdo.com/cc01/246/joyful.cgi
①リンクをクリック後書き込みをする(名前とタイトルを忘れずに!)
②掲載された画像をクリック
③アドレスバーにアドレスがあるのでコピペで取引板へ
また、画像クリック時に右クリで新しいページで…にすると戻らずにスムーズにいけます。
今後こちらを活用してみてください
※取引だけでなく、マビ関係で画像を使いたい場合もご利用ください。
| ボッキー_mar 様の答え |
| ボッキー_mar | 05/12/31 01:04 |
採択~です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11242 | ||
| +5 | 17990 | ||
| +22 | 12521 | ||
| +1 | 15935 | ||
| +3 | 8972 | ||
| +9 | 15059 | ||
| +4 | 9988 | ||
インストール ,起動 GeForce6600シリーズについて +35 |
19669 | ||
| +1 | 17578 | ||
| +2 | 15382 | ||
| 24125 | |||
| 13909 | |||
| +5 | 11632 | ||
| +3 | 12000 | ||
| +2 | 11111 | ||
| +4 | 8810 | ||
| +22 | 17640 | ||
| 14341 | |||
| +2 | 12550 | ||
| +1 | 13145 |