| G2 |
| カインド_mor | 05/12/29 09:43 |
G2の一次授業でゴブリンとかでやられまくってやっとクリアしましたもっと簡単にクリアするコツてありませんか?
|
|
アルファ_tar | 魔法型の当方はIB連打でゴブもゴブアチャもインプもなぎ払っておしまい。楽というなら多分これが一番楽。ただし、魔法に頼りすぎるとG3で泣きを見ますが・・・ 05/12/29 10:29 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 05/12/29 10:12 |
G2のパラディン修練バリダンジョンは、ゴブリン+ゴブリンアーチャーやインプなどによって複数のモンスターから狙われる状況が多い。
しかし、個々のモンスターには索敵範囲が存在する事を考えれば、ある程度の対策は立てられる筈。
いくつかヒントを上げてみるので、頑張ってみて欲しい。
・あらかじめIBを複数チャージしてから宝箱(トラップ)を開け、すぐに部屋の隅へ移動。
・先行せずに「!!」を出した敵だけを対処
・モンスターはスキル使用中なら1発、未使用なら2発で確実に、接近戦(アタック)に切り替えてくる。
(ただしインプは、またすぐにLBに切りえてしまうが)
・ウインドミル
・コブリンを一(連)撃必殺
・ペットに「任せる!」
・ロナパンの7話
| 松茸_cic 様の答え |
| 松茸_cic | 05/12/29 10:07 |
①プレイヤーのスキルアップ
②キャラクターのスキル・レベルアップ
③遠距離攻撃の活用
④ペットの活用
こんなところでしょうかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12211 | ||
| +1 | 12211 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12210 | ||
| +4 | 12209 | ||
| 12209 | |||
| 12208 | |||
| +1 | 12208 | ||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12208 | ||
| +1 | 12208 | ||
| 12207 | |||
| +1 | 12207 | ||
| +1 | 12207 | ||
| +2 | 12207 | ||
| 12206 | |||
| +1 | 12206 | ||
| 12206 | |||
| 12206 | |||
| +1 | 12206 | ||
| +1 | 12206 | ||
| +4 | 12206 |