| かかし高騰の理由 |
| バッキュボン | 05/12/24 19:21 |
どうしてランクDのうえにDexが減るかかしESが
高く売られてるんですか? lω・`)
|
|
バッキュボン | うへぇ、それであんな高額で..... ありがとうございました 05/12/24 19:42 |
| 老人_mar 様の答え |
| 老人_mar | 05/12/24 19:33 |
精錬の成功率がDEXに依存しているので、あまりにDEXが高いと、修練に必要な『精錬に失敗した。』を稼げないためです。この『精錬に失敗した。』を稼がないと、ランクUPできなかったりしますからね。
| エイト_cic 様の答え |
| エイト_cic | 05/12/24 19:27 |
精錬は失敗しないとスキルを上げられないくせにランクが高い=DEXが高いってことで成功してしまう
だからDEXを落とすためにESをつける
じゃないですかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12265 | ||
| +1 | 12263 | ||
| +2 | 12262 | ||
| 12262 | |||
| 12261 | |||
| +2 | 12261 | ||
| +1 | 12261 | ||
| +6 | 12261 | ||
| +4 | 12260 | ||
| 12258 | |||
| +4 | 12257 | ||
| 12256 | |||
| +1 | 12255 | ||
その他 手製アンプル(調整済)で、5番目が選択された時のメッセージ +3 |
12255 | ||
| 12255 | |||
| +3 | 12255 | ||
料金 ベーシックキャラクター(エルフ、ジャイアント)カードについて +2 |
12254 | ||
| 12254 | |||
| 12253 | |||
| +3 | 12253 |