| βから復帰後 |
| 如月ルナ | 05/12/24 06:51 |
基本料金が無料になったので復帰したのですが
1stは残っていて2ndが居ませんでした
キャッシュとプレイデータには残っていましたが
なぜ2ndだけ居ないのでしょう?
|
|
ENANON_cic | そもそもオープンβの時は、キャラカードが買えなかったから1IDで1キャラしか作れなかったんだが。 単にIDとパス間違ってるだけ、とかじゃないのか? 05/12/24 07:22 |
|
|
如月ルナ | ENANONさんのおかげで思い出すことが出来ましたw メモ帳をよく調べて見たら隅の方に小さく 別のIDが書いてありました^^; お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)mペコリ 05/12/24 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10204 | ||
| +4 | 10998 | ||
| +2 | 16397 | ||
| +4 | 9279 | ||
| +4 | 14835 | ||
| +3 | 19581 | ||
| +2 | 16282 | ||
| +3 | 9936 | ||
| +5 | 11657 | ||
アイテム 官庁に回収されたアクセサリーが破棄出来ません・・・、 +3 |
14139 | ||
インストール ,起動 起動時のイベントで強制終了になってしまったら・・・ +6 |
6995 | ||
| +1 | 11190 | ||
| +2 | 7418 | ||
| +2 | 11647 | ||
| +1 | 15713 | ||
| +1 | 17507 | ||
| +2 | 17168 | ||
| 9921 | |||
| +1 | 10029 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9314 |