| 銀行について |
| アルフィード_rua | 05/12/23 07:54 |
ファンタジークラブを購入したのですが、このなかのサービスの中で、銀行内のアイテムをキャラクター間で共有することができるというものがあると思うのですが、することができません。
どうしてでしょうか?
|
|
アルフィード_rua | ありがとうございました。 サーバも同じじゃないといけないんですね。。。 05/12/23 08:35 |
| ファウラ 様の答え |
| ファウラ | 05/12/23 08:32 |
アルフィードさんの文面からは内容を判断しかねるのですが、銀行内のアイテムをキャラクター間で
共有できるというのは、サーバが同じ所でかつキャラクターが複数いないと意味がありません。
(例:アルフィードさんが1人目のキャラクターとして、ルエリサーバにもう一人キャラクターを作る等)
ファンタジーライフクラブだけでなく、エクストラストレージサービスでも同様のサービスがありますので、
ナオのサポートとアドバンスドプレイが必要ないなら、そちらのサービスに切り替えるという手段もあります。
ちなみにキャラクター間で共有できないアイテムも存在します。
読んでしまった本、アドバンスドプレイでもらえる一部のアイテム、自分専用に改造した鎧など
色んな種類がありますので、マビノギWikiなど他のサイトで調べてみて下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11214 | ||
| +2 | 11214 | ||
| +5 | 11213 | ||
| +3 | 11212 | ||
| +7 | 11212 | ||
| +2 | 11210 | ||
| +26 | 11210 | ||
| +4 | 11210 | ||
| +1 | 11209 | ||
| +13 | 11208 | ||
| +3 | 11208 | ||
| +5 | 11207 | ||
| +3 | 11207 | ||
| +6 | 11207 | ||
| +1 | 11206 | ||
| +5 | 11206 | ||
| +2 | 11205 | ||
| 11204 | |||
| +1 | 11204 | ||
| +2 | 11203 |