| サブマスターの権利 |
| 不滅の太陽 | 05/12/22 22:06 |
こんばんわ^^ギルドのマスター太陽と申します。
ちと聞きたいですが、 ギルドのサブマスターの権利を設定できますか? できれば、設定の方法は何ですか?
=^.^=
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/23 10:38 |
ご自分のギルドページを開き、ギルド情報→ギルド管理 と進めばわかります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11737 | ||
| +1 | 7832 | ||
| +2 | 10254 | ||
| +4 | 11031 | ||
| +2 | 16437 | ||
| +4 | 9348 | ||
| +4 | 14911 | ||
| +3 | 19597 | ||
| +2 | 16360 | ||
| +3 | 9980 | ||
| +5 | 11707 | ||
アイテム 官庁に回収されたアクセサリーが破棄出来ません・・・、 +3 |
14264 | ||
インストール ,起動 起動時のイベントで強制終了になってしまったら・・・ +6 |
7072 | ||
| +1 | 11248 | ||
| +2 | 7464 | ||
| +2 | 11692 | ||
| +1 | 15749 | ||
| +1 | 17560 | ||
| +2 | 17251 | ||
| 9949 |