| β期のプレイヤーは一度課金しないとだめなのですか? |
| 陸遜_rua | 05/12/22 19:25 |
はじめまして。
β期に接続して以来、全く接続していませんでした。
今回、無料化ときき、接続してみたのですが、「サービス期間が終了しています」と出て、ログインできません。
これはどうすればいいのでしょうか?
|
|
陸遜_rua | できました。ありがとうございました! 05/12/22 20:01 |
| てんぷすたふ 様の答え |
| てんぷすたふ | 05/12/22 19:34 |
1.、「サービス期間が終了しています」表示の部分の、「閉じる」ボタンをクリック
2.右のキャラクター一覧からログインしたいキャラクターを選んでクリック
3.左下の「スタート」ボタンをクリック
| 答えの出所 | 倉庫な自分はこうして起動する |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10052 | ||
| +1 | 10052 | ||
| +5 | 10052 | ||
| 10052 | |||
| +1 | 10051 | ||
| +1 | 10050 | ||
| 10048 | |||
| 10048 | |||
| +4 | 10047 | ||
| 10047 | |||
| +3 | 10045 | ||
| +5 | 10045 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +12 | 10045 | ||
| +2 | 10044 | ||
| 10044 | |||
| +2 | 10044 | ||
| +2 | 10043 | ||
その他 ナオのサポートでもらえる誕生日プレゼントを受け取る日 +1 |
10043 | ||
| +1 | 10041 |