| β期のプレイヤーは一度課金しないとだめなのですか? |
| 陸遜_rua | 05/12/22 19:25 |
はじめまして。
β期に接続して以来、全く接続していませんでした。
今回、無料化ときき、接続してみたのですが、「サービス期間が終了しています」と出て、ログインできません。
これはどうすればいいのでしょうか?
|
|
陸遜_rua | できました。ありがとうございました! 05/12/22 20:01 |
| てんぷすたふ 様の答え |
| てんぷすたふ | 05/12/22 19:34 |
1.、「サービス期間が終了しています」表示の部分の、「閉じる」ボタンをクリック
2.右のキャラクター一覧からログインしたいキャラクターを選んでクリック
3.左下の「スタート」ボタンをクリック
| 答えの出所 | 倉庫な自分はこうして起動する |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10082 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9392 | ||
| +6 | 10993 | ||
| +5 | 15714 | ||
| +7 | 13052 | ||
| +12 | 9116 | ||
| 16628 | |||
| 15551 | |||
| +3 | 8926 | ||
| +4 | 18014 | ||
| +2 | 17610 | ||
| +4 | 9167 | ||
| 8032 | |||
| +9 | 16034 | ||
| +1 | 12714 | ||
| +2 | 12896 | ||
| 8304 | |||
| +2 | 15640 | ||
| 16559 | |||
| +3 | 11771 |