| ファイアボールについて |
| Joell | 05/12/21 20:46 |
現在の実装では、ファイアボールはランク5以上に上げられるのですか?
|
|
Joell | ありがとうございました^^ 05/12/22 00:31 |
|
|
激雷槍士 | ページの相場 06/07/02 19:32 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/21 23:30 |
可能です。
ランクアップ時、かなりのAPを消費しますのでお気をつけ下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17642 | ||
| +10 | 17640 | ||
| +3 | 17637 | ||
| +4 | 17636 | ||
| +1 | 17635 | ||
| 17635 | |||
| +13 | 17633 | ||
| 17632 | |||
| +2 | 17630 | ||
| +1 | 17630 | ||
| +1 | 17630 | ||
| 17630 | |||
| 17629 | |||
| +4 | 17627 | ||
| +1 | 17626 | ||
| +1 | 17626 | ||
| +2 | 17625 | ||
| +4 | 17624 | ||
| +3 | 17624 | ||
| 17623 |