| 申し込んだあと |
| カインド_mor | 05/12/21 16:57 |
ギルドストーンをなぐって申し込んで1日待ちましたが いつまでたっても結ん果がでませんなんでか教えてください
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/12/21 16:59 |
ギルド加入には「ギルドマスターの承諾」が必要なはずです。
承諾されていないからでしょう。
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/12/21 20:27 |
ギルド加入申請が終わっただけではギルドに入れません。
ギルドマスターによる承諾が必要なので、相手のギルドマスターが気づくまで待ちましょう。
逆に聞きたいんだけど、「結果」って読めなかったの?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8025 | ||
| +2 | 8024 | ||
| +7 | 8022 | ||
| +2 | 8022 | ||
| 8020 | |||
| +3 | 8019 | ||
| 8018 | |||
| +4 | 8018 | ||
| 8017 | |||
| +3 | 8015 | ||
| 8014 | |||
| 8013 | |||
| +2 | 8013 | ||
| +2 | 8012 | ||
| +2 | 8011 | ||
| +3 | 8010 | ||
| 8010 | |||
| +3 | 8009 | ||
| +1 | 8007 | ||
| 8006 |