| ちびのままではいられない? |
| Raphael_mor | 05/12/18 21:02 |
基本が無料になって久々に戻ってきました。
ずうたいがでかくなり可愛さが失せてしまったので
転生してちびに戻そうと思っているのですが
ちびに戻しても毎週年を食って
最終的にはまたでかくなってしまうのでしょうか?
ちびのままではいられないのでしょうか(>_<)
|
|
銀ギツネ_tar | 現実世界でも歳取るわけですからなー つ【3週間転生】 05/12/18 21:41 |
|
|
アピスト_mor | 我慢しなよでかくなるぐらい 05/12/18 23:20 |
|
|
イノセンス_mar | 大きくなったらキャラクターデリート →新しいキャラクターカード出現 →10歳で新たに作る これしか思い浮かばないや。 銀行インベントリにあるのは消滅するけど お金だけはなくならないらしいよ。 05/12/21 02:14 |
|
|
ルーザ_rua | 何か出鱈目答えてるし。 キャラデリなんて論外でしょう。積み上げたAPが元の木阿弥 転生で10歳なりに戻すのが普通のこと。 05/12/26 20:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/12/18 21:13 |
それが「マビノギ」のシステムです。
ご了承ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13269 | ||
| +2 | 13268 | ||
| +1 | 13268 | ||
| +3 | 13268 | ||
| +2 | 13267 | ||
| +6 | 13267 | ||
| +1 | 13267 | ||
| +1 | 13266 | ||
| +6 | 13266 | ||
| 13265 | |||
| +5 | 13264 | ||
| 13264 | |||
| +3 | 13264 | ||
| +4 | 13264 | ||
| 13263 | |||
| +1 | 13263 | ||
| 13263 | |||
| +2 | 13262 | ||
| 13262 | |||
| +2 | 13261 |