| タルロケについて |
| sora1223 | 05/12/18 15:52 |
先日アルビDでタルラークの思い出の品?
あれを落とした瞬間に回線落ちしてしまい、リログしたときにはもぅインベントリからなくなってたんですけどどうすればいいでしょうか?
|
|
sora1223 | どうもありがとうございました 05/12/18 17:38 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/18 16:02 |
その時もらったキーワードがありますね?そのキーワードでロケットをもらったキャラクターに話しかけてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8258 | |||
| +2 | 8257 | ||
| 8256 | |||
| +4 | 8255 | ||
| +1 | 8249 | ||
| +4 | 8247 | ||
| +1 | 8247 | ||
| 8246 | |||
| 8245 | |||
| +3 | 8245 | ||
| +3 | 8244 | ||
| +2 | 8241 | ||
| +4 | 8240 | ||
| 8239 | |||
| +6 | 8239 | ||
| 8238 | |||
| +8 | 8237 | ||
| 8236 | |||
| 8236 | |||
| +3 | 8235 |