| 自分へのヒーリングについて |
| 邪神_tar | 05/12/18 03:14 |
ヒーリングを発動して自分を回復しようとするとSELECT
と書かれた指マークが出る時と出ない時があります。
5回のうち3回だけ指マークが出て残り2回の回復をし
ようとしても指マークにならない時もあるし、1回回復し
ただけで指マークにならない時もあります。
しばらくカーソルを自分からはずして改めて自分に合
わせると指マークになったりもするんですが、何か
解決策はあるんでしょうか。戦闘中に死にそうな時に
指マークにならない為に回復出来ず死んでしまう事が
あるので困ってます。
他の人を回復する時は間違いなく指マークになるんで
すが…。どなたか良い方法を教えてください。
|
|
wait_mar | 最後誤解しそうな書き方を・・ × CTRLキーを押す ○ CTRLキーを押しながら 05/12/18 03:59 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/12/18 03:25 |
間違ってたらすいません・・
その時、「スタミナ」が減ってたりしませんか?
以前ならスタミナが0になってた場合でも、
自分にヒールできましたが・・
いつからか、スタミナが尽きていた場合
自分にヒールできなくなってます。
他の人にヒールする場合、スタミナ消費がないので
今までどおりできるかと思います。
ご存知であればすいません。ヒーリング詠唱後
CTRLキーを押すと対象者にヒールできますよ。
| 邪神_tar 様の答え |
| 邪神_tar | 05/12/18 03:47 |
スタミナを見てませんでした…と言うか自分を回復するのに
スタミナが必要だと知りませんでした。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12710 | ||
| +2 | 12888 | ||
| 8294 | |||
| +2 | 15634 | ||
| +3 | 12406 | ||
| +1 | 14305 | ||
| +3 | 13812 | ||
| +5 | 21191 | ||
| +2 | 18715 | ||
| +8 | 37940 | ||
| +2 | 11331 | ||
| +7 | 11904 | ||
| +2 | 8938 | ||
| +7 | 12689 | ||
| +4 | 12948 | ||
| +2 | 13997 | ||
| +1 | 8256 | ||
| +2 | 15986 | ||
| 9728 | |||
| +1 | 8218 |