| 牛乳の採取の仕方 |
| CHIHIRO_rua | 05/12/16 13:03 |
片手に空き瓶をもって乳牛にカーソルをもっていっても牛乳を採取できません、どうやったら採取できるんでしょうか?
| モリアン命 様の答え |
| モリアン命 | 05/12/16 14:10 |
もう片方の手に何かもっていないかい?
片方の手は空けておくのだ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14441 | |||
| +24 | 8240 | ||
| +4 | 9263 | ||
| +5 | 18506 | ||
| 11380 | |||
| 12323 | |||
| +1 | 14777 | ||
| +29 | 9777 | ||
| +4 | 10377 | ||
| 7861 | |||
| +1 | 12963 | ||
| +2 | 10575 | ||
| +4 | 9400 | ||
| +2 | 7039 | ||
| +2 | 11150 | ||
| +3 | 18210 | ||
| +2 | 12301 | ||
| +3 | 11810 | ||
| +1 | 9685 | ||
| +2 | 10547 |