| 牛乳の採取の仕方 |
| CHIHIRO_rua | 05/12/16 13:03 |
片手に空き瓶をもって乳牛にカーソルをもっていっても牛乳を採取できません、どうやったら採取できるんでしょうか?
| モリアン命 様の答え |
| モリアン命 | 05/12/16 14:10 |
もう片方の手に何かもっていないかい?
片方の手は空けておくのだ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14023 | ||
| 14485 | |||
| +24 | 8295 | ||
| +4 | 9297 | ||
| +5 | 18582 | ||
| 11408 | |||
| 12363 | |||
| +1 | 14799 | ||
| +29 | 9791 | ||
| +4 | 10419 | ||
| 7892 | |||
| +1 | 12985 | ||
| +2 | 10595 | ||
| +4 | 9410 | ||
| +2 | 7068 | ||
| +2 | 11184 | ||
| +3 | 18244 | ||
| +2 | 12321 | ||
| +3 | 11859 | ||
| +1 | 9748 |