| 牛乳の採取の仕方 |
| CHIHIRO_rua | 05/12/16 13:03 |
片手に空き瓶をもって乳牛にカーソルをもっていっても牛乳を採取できません、どうやったら採取できるんでしょうか?
| モリアン命 様の答え |
| モリアン命 | 05/12/16 14:10 |
もう片方の手に何かもっていないかい?
片方の手は空けておくのだ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7565 | ||
| +2 | 13571 | ||
| +2 | 9278 | ||
| +5 | 13132 | ||
| +2 | 13103 | ||
| +1 | 11183 | ||
| +3 | 7977 | ||
| +6 | 18318 | ||
| +3 | 12445 | ||
| +1 | 10772 | ||
| +2 | 7728 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14408 | ||
| +2 | 17665 | ||
| +1 | 16898 | ||
| +2 | 9283 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +2 | 7186 | ||
| +1 | 13183 | ||
| +6 | 13171 | ||
| +5 | 19645 |