| G1 |
| GALAXY_rua | 05/12/15 22:19 |
無料になったので久々にログインしました。
G1をやりたいのですがイベントがおきないんです。
LV20の25歳です。
無料になっても課金しないイベントおこらないんですかね?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/12/15 22:38 |
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4222&list_mode=all&level_mode=1&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=4
| 答えの出所 | お知らせ |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 05/12/15 22:56 |
●基本接続料が無料になりました。
各種サービスをご利用になっていなくても基本プレイが可能となっています。
※メインストーリーはナオのサポート等、いずれかのサービスを受けていないと進められません。
-----
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=376999&num=377&bc=12
より抜粋。
ちゃんとお知らせぐらい全部読もうぜ、恥ずかしいよ?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7553 | ||
| +2 | 13563 | ||
| +2 | 9272 | ||
| +5 | 13129 | ||
| +2 | 13099 | ||
| +1 | 11181 | ||
| +3 | 7976 | ||
| +6 | 18312 | ||
| +3 | 12428 | ||
| +1 | 10766 | ||
| +2 | 7722 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14404 | ||
| +2 | 17661 | ||
| +1 | 16896 | ||
| +2 | 9281 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +2 | 7169 | ||
| +1 | 13181 | ||
| +6 | 13169 | ||
| +5 | 19645 |