| 無料化について |
| リセッシュ | 05/12/15 17:46 |
どうしたら無料でプレイ出来るのですかね;;
私は 12/6に課金が切れて 只今12/15の無料化まで待っていました。
フツーにプレイしようとすると『サービス期間が終了しています』などと
でるのですが…。
簡単に説明していただけませんか?御願いします~!w
|
|
ちゃむふぁう_mor | 1.『サービス期間が終了しています』のダイアログを消して、キャラをクリックすれば、チャンネルの選択などが出来るようになる。 2.上記方法で駄目な場合には、クライアントを再インストールしてみる。(2回ほど再インストールしたら、ログインできるようになったという報告がある) 3.どうしてもダメなら、サポートへ問い合わせる。 05/12/15 17:55 |
|
|
もりくん | 再インストールがんばってね^^ 05/12/15 17:58 |
| 黒穂積_cic 様の答え |
| 黒穂積_cic | 06/03/12 16:13 |
サービス期間が終了しています
[OK]
↑をクリック
これでできます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9626 | ||
| +2 | 13441 | ||
| +2 | 12545 | ||
| +4 | 12464 | ||
| +5 | 13132 | ||
| +6 | 18324 | ||
| +3 | 12445 | ||
| +2 | 9283 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +24 | 8306 | ||
| +29 | 9801 | ||
| +4 | 10419 | ||
| +2 | 10611 | ||
| +2 | 11186 | ||
| +3 | 18259 | ||
| +2 | 12336 | ||
| +3 | 11874 | ||
| +1 | 9757 | ||
| +1 | 12412 | ||
| +3 | 9144 |