| 今日のエリン |
| こや | 05/03/31 00:29 |
カテゴリがわからなかったのですが![]()
ゲームを始めると画面上のお知らせに
「今日のエリンは~」って流れますよね
あれってどういう意味か教えていただけませんか?
よろしくお願いします(≧人≦)
|
|
こや | ぁ、インボリックとかはゲーム内での曜日の呼び方なんですね。よく分かりました^^トリーティアさん、闇の使者さんありがとうございました☆☆ 05/03/31 21:33 |
| トリーティア_mar 様の答え |
| トリーティア_mar | 05/03/31 00:45 |
マビノギの世界では曜日によって、いろいろ追加効果が入るのです
くわしくはコチラの直リンクからどうぞ^^
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%CD%CB%C6%FC%B8%FA%B2%CC
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/03/31 12:14 |
ちなみに曜日は現実世界の曜日です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 16950 | ||
| +3 | 20893 | ||
| 14180 | |||
アイテム フォックスやファイターはどの敵からドロップするのですか? +1 |
18568 | ||
| +9 | 18350 | ||
| 20998 | |||
| +2 | 15526 | ||
| +4 | 11312 | ||
| 13098 | |||
| +20 | 44171 | ||
| +3 | 12368 | ||
| +6 | 16980 | ||
| +1 | 16474 | ||
| +2 | 13670 | ||
| +1 | 25381 | ||
| +7 | 30889 | ||
| +1 | 18794 | ||
| +2 | 20657 | ||
| 16812 | |||
| +3 | 19966 |