| ナオのプレゼント |
| 朝倉渚3 | 05/12/10 00:46 |
がもらえません
もちろんナオサポート入ってます
いつももらってる水曜日が過ぎたのですが…
これは不具合でしょうか?
|
|
リュキアール_rua | 誕生日が水曜日で、誕生日プレゼントが水曜日にもらえなかったということなら、不具合でしょうか。 なお、誕生日プレゼントは、加齢ボーナスと違って、誕生曜日の0:00~23:59までにログインして ナオステージに入らなければ受け取れません。 05/12/10 00:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11945 | ||
| +1 | 11945 | ||
| +2 | 11942 | ||
| +2 | 11940 | ||
| 11940 | |||
| +1 | 11939 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11939 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +1 | 11938 | ||
インストール ,起動 助けていただいてもよろしいでしょうか;; +39 |
11935 | ||
| +2 | 11935 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11934 | ||
| +1 | 11934 | ||
| +1 | 11933 | ||
| +3 | 11932 | ||
| +1 | 11932 | ||
| +3 | 11931 | ||
| +6 | 11930 | ||
| +5 | 11930 | ||
| +2 | 11930 |