| 3Dアバター表示について。 |
| anzi | 05/12/09 11:01 |
先日、アバター不具合についての話が出ていましたが
未だに直ってません・・・。
2Dは表示されるのですが3Dアバターだと全体が青く表示されます。
既出の方法を試してみましたが効果なしです。
同じ症状の方、もしくは改善されたかた良い方法がありましたら教えて下さい(´;ω;`)
|
|
エレシス_tar | 自分でちゃんと検索もしよう。 今回のアバター異常の原因はプログラム自体にあるらしいのでネクソン頼みしかないみたいですよ。 05/12/09 11:26 |
|
|
anzi | レスありがとうございます。検索はしましたよ~。11月20日に復旧したとの書き込みがあったので、まだ復旧してない人がいるのか知りたかったのと自己解決した人がいたら解決方法を教えていただきたかったので書き込みました。気長に待つしかなさそうですね;; 05/12/09 11:42 |
|
|
アルファ_tar | 書いた当人ですが、特に何もしませんでした。 あと「復旧」と書きましたけどなんだか部分復旧っぽい。きちんと見えたり青くなったりさっき見えた画面に戻ってみると見えなかったり、どうも安定してない感じです。 とりあえず、12/15のG3アップデートでどうなるかなぁ、かな? あるいはG3の安定稼動までアバターは後回しなのかもしれません。 05/12/09 12:27 |
|
|
anzi | レスありがとうございます。そうですねぇ。G3でもなんかしら不具合出そうですし、最後の最後かもしれないですね。 05/12/09 12:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 9533 | ||
| +1 | 12916 | ||
| +4 | 11284 | ||
| +2 | 11585 | ||
アイテム 神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネ |
3402 | ||
| +10 | 10017 | ||
インストール ,起動 グラフィック ドライバのダウンロードで・・・ +2 |
10741 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18086 | ||
| +1 | 8575 | ||
| +4 | 17953 | ||
| +1 | 11404 | ||
| +1 | 11966 | ||
| +3 | 12220 | ||
| +4 | 9618 | ||
| +2 | 10511 | ||
| +3 | 11041 | ||
| 9317 | |||
| +7 | 9259 | ||
| +2 | 11488 | ||
| +2 | 11741 |