| 公式HPにログインが出来ない。 |
| 遊太郎 | 05/12/08 15:46 |
公式HPにログインをしようとすると「F5」を押しただけのような感じで
何事もなかったように再度入力待ちになります。
ただ、別PCだ問題なくログインできるのでメインPCの問題だと思うのですが
なにか心当たりのある方いませんでしょうか・・・。
昨日までは普通に入れていました。
| 遊太郎 様の答え |
| 遊太郎 | 05/12/08 16:40 |
インターネットオプションのクッキー設定が「ブロック」になっていました。
何故、ブロックになったのかは知りませんが、ログイン問題は解決しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8777 | |||
| 8654 | |||
| +4 | 8638 | ||
| 8624 | |||
| 8534 | |||
| +2 | 8497 | ||
| +1 | 8076 | ||
| 8027 | |||
| 8000 | |||
| 7739 | |||
| 7719 | |||
| +1 | 7677 | ||
| 7599 | |||
| 7530 | |||
| 7521 | |||
| 7468 | |||
| 7341 | |||
| 7176 | |||
| 6956 | |||
| +2 | 64234 |