| 公式HPにログインが出来ない。 |
| 遊太郎 | 05/12/08 15:46 |
公式HPにログインをしようとすると「F5」を押しただけのような感じで
何事もなかったように再度入力待ちになります。
ただ、別PCだ問題なくログインできるのでメインPCの問題だと思うのですが
なにか心当たりのある方いませんでしょうか・・・。
昨日までは普通に入れていました。
| 遊太郎 様の答え |
| 遊太郎 | 05/12/08 16:40 |
インターネットオプションのクッキー設定が「ブロック」になっていました。
何故、ブロックになったのかは知りませんが、ログイン問題は解決しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15071 | ||
| +2 | 11137 | ||
| +1 | 10165 | ||
| 14895 | |||
| 11963 | |||
| +5 | 10968 | ||
| +1 | 10855 | ||
| +5 | 18959 | ||
| +2 | 11343 | ||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14093 | ||
| +6 | 14296 | ||
| +10 | 9419 | ||
| 7528 | |||
| 12680 | |||
| +3 | 17158 | ||
| +7 | 7953 | ||
| +4 | 19142 | ||
| 12139 | |||
| +7 | 10521 | ||
| +10 | 13030 |