| 作曲ツールについて… |
| 神坂呉葉 | 05/12/08 01:12 |
使い方が分かってないだけだろうと言われるのでしょうけども…
8分音符で作曲していたのですが、
結合(&)をしたらその後が4分音符で固定されてしまいました。
Lnを8やら16やら変えて試してみましたが4分音符のままです。
なんとか8分音符にできないものでしょうか。
|
|
ももたろう_tar | きいたことない事例なんで よろしければ問題のあるMMLをアップしていただけないでしょうか 05/12/08 03:01 |
|
|
神坂呉葉 | 音階は適当ですけども。「R48L8O5・・・」ってMML書いてたら原因がわかりました_| ̄|○ 音程の後ろに4って数字が入ってました…ほんとすいませんでした_| ̄|○ 05/12/08 08:39 |
|
|
MAS | ファイト! 05/12/08 12:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10985 | ||
| 9260 | |||
| 12652 | |||
| +7 | 9210 | ||
| +3 | 17124 | ||
| +7 | 7932 | ||
| +4 | 18946 | ||
| +2 | 11440 | ||
| +2 | 11705 | ||
| 12086 | |||
| +7 | 10482 | ||
| +10 | 12953 | ||
| +4 | 15133 | ||
| +1 | 10253 | ||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10953 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14866 | ||
| +3 | 12419 | ||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16391 | ||
| +5 | 8478 | ||
| +4 | 8499 |