| 作曲ツールについて… |
| 神坂呉葉 | 05/12/08 01:12 |
使い方が分かってないだけだろうと言われるのでしょうけども…
8分音符で作曲していたのですが、
結合(&)をしたらその後が4分音符で固定されてしまいました。
Lnを8やら16やら変えて試してみましたが4分音符のままです。
なんとか8分音符にできないものでしょうか。
|
|
ももたろう_tar | きいたことない事例なんで よろしければ問題のあるMMLをアップしていただけないでしょうか 05/12/08 03:01 |
|
|
神坂呉葉 | 音階は適当ですけども。「R48L8O5・・・」ってMML書いてたら原因がわかりました_| ̄|○ 音程の後ろに4って数字が入ってました…ほんとすいませんでした_| ̄|○ 05/12/08 08:39 |
|
|
MAS | ファイト! 05/12/08 12:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 9987 | ||
インストール ,起動 グラフィック ドライバのダウンロードで・・・ +2 |
10709 | ||
| 14839 | |||
| 11940 | |||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18046 | ||
| +5 | 10962 | ||
| +1 | 8563 | ||
| +4 | 17933 | ||
| +1 | 11354 | ||
| +1 | 11951 | ||
| +3 | 12202 | ||
| +1 | 10825 | ||
| +5 | 18917 | ||
| +4 | 9602 | ||
| +2 | 11313 | ||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14071 | ||
| +6 | 14276 | ||
| +2 | 10453 | ||
| +10 | 9372 | ||
| 7478 |