| アイテムの受け渡しについて |
| ムール_mor | 05/12/07 15:42 |
いらなくなった剣を友達に譲ろうと思ったのですが方法がわかりません。プレイヤー同士のアイテムの受け渡しはできないのでしょうか?
| ダライラマ 様の答え |
| ダライラマ | 05/12/07 16:22 |
受け渡しは一部のアイテムを除けば基本的に可能です。
取引したい相手を右クリックすると、交換するという項目があります。
しかし、インベントリに適切な空きがないと交換は行われません。注意しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11041 | ||
| 9306 | |||
| 12674 | |||
| +7 | 9253 | ||
| +3 | 17153 | ||
| +7 | 7948 | ||
| +4 | 19131 | ||
| +2 | 11467 | ||
| +2 | 11739 | ||
| 12130 | |||
| +7 | 10506 | ||
| +10 | 13022 | ||
| +4 | 15165 | ||
| +1 | 10306 | ||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10995 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14922 | ||
| +3 | 12502 | ||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16430 | ||
| +5 | 8514 | ||
| +4 | 8522 |