| 自動戦闘について |
| 堕落_tar | 05/03/30 23:24 |
自動戦闘にすると3打の武器を使ってるのにもかかわらず
一回目は、3打普通に入るのですが
2ターン以降2打目で敵が飛んでしまい3打目が入らなかったり
稀に1打目で敵が宙を舞ってしまい2打目すら入らない場合があるのですが
これは仕様なのでしょうか?
因みに1打目で宙を舞うことはほぼ無いのですが2打目で敵が飛んでしまうのは
何時もです![]()
|
|
まびー | 自動戦闘は、言ってしまえばがむしゃらに敵を連クリックしてるだけ。 有利に戦闘を進めるには適度な間隔とタイミングが必要です。 05/03/31 06:55 |
|
|
堕落_tar | みやびしゅん様まび―様ありがとうございますなるほどそう言うわけですか・・・ 05/03/31 22:28 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/31 00:01 |
おそらく仕様です。
自動戦闘では攻撃の間隔が長いので飛んでいってしまうのだと思います。(間違っていたら申し訳ない)
出来るだけ手動でやったほうが四打目とか入れられたりスキルでのコンボが決まったりして楽しいですよ(笑)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 20599 | ||
| +1 | 20595 | ||
| +3 | 20592 | ||
| +2 | 20588 | ||
| +1 | 20584 | ||
| +5 | 20583 | ||
| +2 | 20573 | ||
| +7 | 20561 | ||
| +2 | 20555 | ||
| 20547 | |||
| +2 | 20546 | ||
| +2 | 20542 | ||
| +7 | 20541 | ||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
20539 | ||
| +2 | 20538 | ||
| +2 | 20526 | ||
| +2 | 20515 | ||
| 20514 | |||
| +13 | 20508 | ||
| +7 | 20508 |