| 2つ を1度に |
| 楓葉 | 05/12/03 16:50 |
たとえばエクストラストレージとペットカードを1度に購入するのは可能なんでしょうか?
やっぱり1ずつ購入しないとダメなんでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/03 19:58 |
今現在、複数のサービスをまとめて決済する方法は無いようです。
面倒でも1つづつ決済処理するしかないですね。
# キャラカードとか枚数指定して決済できるだけでも便利なんだけどねぇ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6891 | |||
| +1 | 11335 | ||
| +1 | 8561 | ||
| +3 | 12678 | ||
| +2 | 13649 | ||
| +2 | 8212 | ||
| +12 | 19249 | ||
| +2 | 8434 | ||
| 8342 | |||
| +2 | 14350 | ||
| +2 | 13613 | ||
| +2 | 13061 | ||
| +1 | 15094 | ||
| +2 | 16648 | ||
| 17748 | |||
| +2 | 16205 | ||
| +9 | 16932 | ||
| +8 | 11862 | ||
| +3 | 13549 | ||
| 9006 |