| 2つ を1度に |
| 楓葉 | 05/12/03 16:50 |
たとえばエクストラストレージとペットカードを1度に購入するのは可能なんでしょうか?
やっぱり1ずつ購入しないとダメなんでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/03 19:58 |
今現在、複数のサービスをまとめて決済する方法は無いようです。
面倒でも1つづつ決済処理するしかないですね。
# キャラカードとか枚数指定して決済できるだけでも便利なんだけどねぇ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6938 | |||
| +1 | 11368 | ||
| +1 | 8615 | ||
| +3 | 12719 | ||
| +2 | 13700 | ||
| +2 | 8271 | ||
| +12 | 19297 | ||
| +2 | 8458 | ||
| 8390 | |||
| +2 | 14387 | ||
| +2 | 13650 | ||
| +2 | 13110 | ||
| +1 | 15142 | ||
| +2 | 16691 | ||
| 17808 | |||
| +2 | 16259 | ||
| +9 | 16982 | ||
| +8 | 11907 | ||
| +3 | 13595 | ||
| 9082 |