| インストールされない・・・ |
| 超音鈴 | 05/12/03 12:33 |
マビのクライアントをDLできるのですが、その後にでる
CHECK DOWNLOADED FILE
の段階でのチェックが何回も何回も繰り返されて進みません![]()
どうすれば進むのか教えてください・・・
|
|
ENANON_cic | これだけでは適切な回答は無理&記憶あやふやなので、こちらに簡単に。 HP左上の「マビノギ起動」をクリックしてのインストールの場合、データを何回かに分割してダウンロードしてくるのだが、ファイヤウォールなどに対して通信許可が与えられない(全画面表示に隠れて許可確認画面が見えない)ために、データのダウンロードに失敗→当然チェックも失敗、と繰り返しなってしまうことが考えられる。 上メニューの「ライブラリ」→「ダウンロード」でクライアントを丸ごとダウンロードしてインストールしてみる事をお勧めする。 05/12/03 13:36 |
|
|
超音鈴 | あ、インストールできました^^ ありがとうございました~ 05/12/14 20:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6938 | |||
| +1 | 11372 | ||
| +1 | 8615 | ||
| +3 | 12719 | ||
| +2 | 13700 | ||
| +2 | 8273 | ||
| +12 | 19299 | ||
| +2 | 8458 | ||
| 8392 | |||
| +2 | 14387 | ||
| +2 | 13650 | ||
| +2 | 13110 | ||
| +1 | 15144 | ||
| +2 | 16691 | ||
| 17808 | |||
| +2 | 16265 | ||
| +9 | 16982 | ||
| +8 | 11907 | ||
| +3 | 13595 | ||
| 9082 |